見たか。これが金利0.4%の威力や。~働きたくないけどお金は欲しいでござる~ Vol.002

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

<シリーズ「働きたくないけどお金は欲しいでござる」前回までのあらすじ>
Vol.001 地元銀行の定期預金を全て解約!ネットバンクへ!
http://hirokeke2014.jugem.jp/?eid=96

================================================
明日、いよいよ東京スター銀行の方に預けていた預金に対して利息が付く!

これでいよいよ働かず生活が始まる!!

と思ったら―、


14日の17時くらいに入金したからか、
預入日が15日になってて、満期日が明後日22日になってた。

で。

じぶん銀行の方は?と確認すると、

ちゃんと4/14が入金日になってて、

というか、
利息額が2,384円。マジでか、すごいな。。。

地銀だと、当然預けてた金額によるけど、3年で700円くらい。
 

こっちは3ヵ月で2,384円。

見たか。これが0.4%の威力や。
■このシリーズは「働きたくないけどお金は欲しい」を合言葉に不眠不休で精進する連載日記です。
 感想お待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*