ネットバンクが言う高金利なんてくそくらえだな!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SBI証券を初めて約1週間。
5/21で購入した以下5点は以下のようになった。
先進株:4000円
国内株:10000円
新興株:4000円
先進国債:2000円
国債:10000円


先進株:4000円
国内株:10208円
新興株:4000円
先進国債:2000円
国債:9999円

この1週間で3万円で208円。
ネットバンクは300万円預けて週138円。
ネットバンクの金利くそくらえだな!!
投資信託は1日1日で一喜一憂するものでもないけど、
評価額が上がってると嬉しいよね。
もし下がってると、
しょせん生活に影響のない投資だし(かー、ぺっぺ!!
積立投信って別に短期で利益得ようとするものじゃないし。
って開き直ります。
で。
これ、毎月3万円ずつ積み立てしていこうとしてまして。
郵貯

住信SBIネット銀行

SBI証券
という自動入金のフローを作ることにしました。
ただ、給料が振り込まれるのが郵貯が無理だったため京都銀行になっていまして。
京都銀行から郵貯に自動送金させたいのですが、
手数料が630円と超お高い。
208円くらいなんか一瞬で吹き飛ぶレベル。
どうにかならんかね、京銀。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*