2015年の目標。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

[仕事]
・1月期限の仕事、成功させる
・3月期限の仕事、成功させる
・8月期限の仕事、成功させる
[個人]
・禁煙継続(2年目に突入)
・ブログ継続(2年目に突入)
・歯医者に行く
・自転車など、運動を定期的に行う仕組みを作る
・投資信託月額8万円継続する。(年額96万円)
・株式投資利益確定額10万円以上
・確定拠出年金積立額6668円(年額8万円)に対して、含み益10%(1.6万円)維持
確定拠出年金全体を通しての運用利回り18%
・貯金月額8.5万円(年額102万円)
今年は公私ともに良い一年だったと思う。
そう思えるのも、年始に設定した目標を
ほぼほぼクリアできたという実績が目に見えるので。
どんなささいな目標でも自分のやるべきこと、レベルが見える化されることで、
そこからの過ごし方や意識が変わるものだと思う。
それを感じた一年だった。
来年は仕事がかなり大変になることが目に見えてて、
タスク管理と時間管理が最も重要になってくる。課題。
個人の目標で言うと、お金に関する内容がほとんど。
来年はドル円が130円台、日経平均株価は1.8~2万円に到達と予想する記事もある。
株式投資で抱えた含み損15万円をどうリカバリしていくかが課題。
ほか、運動不足が否めないので、例えば通勤を自転車など
運動を行う仕組み作りが急務。
では、よいお年を。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*