儲かる株6740:ジャパンディスプレイ、大量保有報告発生!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

必ず勝てると信じて購入した株、6740:ジャパンディスプレイ。
価格が下がったタイミングで随時買い足して、
気が付けば800株の保有となっていた。
ただ、年が明けてからの1週間で20円近くも下落。

なぜだ。なぜこうも下がる。
これはまた長期戦になりそうだなと思った矢先、、、
まぶしすぎる光が舞い込んだ。
Turiya Advisors Asia Limited 大量保有報告書(特例対象株券等)
第8期第3四半期(平成26年9月1日-平成26年11月30日)
http://toushi.kankei.me/c/12136/d/S1003SCW
大量保有報告書とは、発行済株式総数の5%超を取得した場合、
又、その後1%以上の増減等の変更が発生した場合、
土日祝日を除き5日以内に提出しなければならないものらしい。
そしてこれはつまり、Turiyaがこの株で儲けようとしている、
株価を釣り上げようとしていることを意味する。
初めて知った!!
ちなみに、Turiyaは過去にレオパレスを400円台から倍の800円台に高騰させたとこなんだとか。
2012/11/16 大量保有報告書(①)
2014/3/4 変更報告書(②)
https://toushi.kankei.me/c/12136

約半年で倍(+400円)、1年以内に4倍(+600)の急騰。
ジャパンティスプレイの場合はどうか。
既にPTSでは、364円(+10円)となっている。
現在、取得単価382円で800株保有。
株式投資で抱えた現在の含み損約18万円を回収できる日は近い…?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 名無し より:

    トゥーリヤAがレオパレスの株式を場外で取得したのは、228円~237円(市場外)です。
    http://www.kabupro.jp/edp/20121116/S000CCCD.pdf
    ファンドがこれだけの株式を取得するのは勝算あっての事でしょうね。
    私も確信持って、寄りで買いました。

  2. ひろけけ より:

    今週上がりましたね!
    これからも上がり続けることを祈ってます。

コメントを残す

*