資生堂 (4911)、今年に入ってから+400円。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今持っている株のうち、
7823 アートネイチャー
4974 タカラBIO
4651 サニックス
はやらかした株です。
しかも出来高が少なくて、材料も無いので
特にパッとした動きが無い。
あるのはサニックスのお父さんリスクくらい?
まさに塩漬けです。
で、過去、同じように塩漬けにしてしまった株があります。
資生堂 (4911)
です。
2014年8月くらいに購入して、
一度1万円くらいの含み益を出した後、低迷。
約5ヶ月間保持し続け、ようやく利益1000円で売れた株です。
で、それをなぜあえて今持ち出したかというと、、、
ものすごい上がってるんです。

中国からの爆買い効果がここまですさまじいとは。。。
後悔先に立たずだけど、少なくとも損はしなかったんだと
自分を納得させています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*