【ナンピン】高利回りアートネイチャーと化合物で神経細胞かタカラバイオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

現在の保有株と損益は以下の通りです。

4/27にアートネイチャーとタカラバイオをナンピンしました。
■アートネイチャー
<<1年間の推移>>              <<直近10日の推移>>
 
底打った感があるのでナンピン。
ただここ10日だけで見ると、なおも下がっています。
もはや配当金が株価の3.6%と高利回りなことだけがメリットの株状態。
今まで配当金はあまり意識しませんでしたが、
実は持っているだけで定期預金よりは断然利子が付いていることに。
1000円に近づいたらまたナンピンを検討します。
■タカラバイオ
<<1年間の推移>>              <<直近10日の推移>>
 
底打った感があるのと、元々かなりの高値づかみだったのでナンピン。
ただこちらもアートネイチャーと同様、
ここ10日だけで見ると、なおも下がっています。
あと、5/1にこんなニュースが出てて、PTSが急騰しました。
化合物で神経細胞か=遺伝子使わず誘導―京都府立医科大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150501-00000110-jij-sctch
これはすごいことだと思うので、株価にどう影響が出るのか楽しみです。
長い休みを挟んで熱が冷めなければいいけど。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*