【FX】トルコでクーデター。週中のリスクオンが悲鳴に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今週のFXの状況は以下の通りです。

1

合計損益:- 87,540円(先週比+217,610円)
スワップ:+ 6,235円(先週比-8,472円)
損益確定:-88,874円(先週比+111,876円)

今週は、月曜日から上がりに上がって、
持っていたポジションを安いものから売っていきました。

今までの経験を踏まえ、週末のポジション整理や、
特に日本は3連休前で特にそれが強く出ると言う想定だったので。

15日(金)の午前中、中国4-6月期国内総生産(GDP)が
前年比+6.7%と、市場予想を上回ったことで円安がさらに進んだ時は
悔しかったですが、夕方ころにはまた円高に。

来週からの作戦はどうしたらいいのだろう、と
眠りに着きました。

で。

朝起きたら、急激な円高。

なんじゃこれ??!とニュース見たら、トルコでクーデターとのこと。

2

3

トルコリラは、今週の円安推移分、完全帳消しです。

売っておいて本当に良かった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*