【FX】FX始めて1年が経過しました。(含み損 -852,564円)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

FXを始めて1年が経過しました。

資金投入 :1,615,034円
————————
利益確定 : 281,790円
スワップ : 193,417円
含み損  : -852,564円

1
(クリックで拡大)

全て売却時の損益確定額は-377,357円となります。
あと、おまけに-159,890円のシステムトレードによる確定損。

1年やってみて、マイナス約56万円。

これが高い授業料なのか、次の一年に向けて蒔いた種は以下の通り。

・価格の変動要因がある程度理解できるようになった。
・長期運用を前提としているのでスキャルピングしてはだめなことを学んだ。
・システムトレードしない。
 1日、1週間で結果を出さなくて良い。
 あと、自分が納得したポイントで売買しないと
 同じ損するにしても納得がいかない。
・トルコリラ円が復調しつつある。全てロングなので、もう少し待てばスワップと共に良い結果が出そう。
・ドル円は、、、どうしよう。

ここからの1年は、まずは全て売却時の損益確定額0円。

ドル円:115円
トルコリラ:40円
南アフリカランド:10円

になってたらいいなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*